ORIHICA(オリヒカ)

リモートワーク、オフィスワーク、大切な時はネクタイをして…
環境変化に合わせてファッションを準備するのは大変ですよね。
そんな方にオススメなのが着回しスタイルです。
機能性とデザイン性を備えていながら、ゆるくなりすぎないのでシーンに合わせて着回しができちゃいます。

堅苦しすぎず、程よいかっちり感です。
動きやすい素材なので、外回りにもオススメです。

ノータイスタイルでラフなスタイリング。
でも、きちんと感があるので急な打ち合わせでもバッチリです。

インナーにTシャツを着ればカジュアル感がプラスされます。
リラックスして仕事をしましょう。

3つのSTYLEが楽しめて

 ジャケット:10,890円
 スラックス:6,490円

タイプもカーキ/ブルーグレー/ニットデニムから選べます。
組み合わせることで、自分ならではSTYLEを手に入れて下さい。

オケージョンからお出かけまで
楽だけどきちんと感もある
”らくちんセットアップ”のご紹介です

落ち着き感のあるドレッシーなブラウスとスカートのセットアップです。
ブラウスもスカートも締め付け感がなく、楽ちんに着ることができます。
今回はこちらのセットアップ、単品での着回しをご紹介します。
色はコーディネートしやすいブルーとベージュの2色あります。

ブラウス:5,390円
スカート:7,590円

セットアップにジャケットを羽織るだけで、たちまち上品なかっちりスタイルに変身しちゃいます。
立ったり座ったりを繰り返してもシワが残りにくいのもうれしいですね。

スカートに白の長袖Tシャツを合わせれば、キレイめなカジュアルスタイルに。
オフィスワークにオススメです。
肌寒い時はジャケットやコートを羽織ってもイイ感じです。

ブラウスに黒のパンツを合わせれば、上品だけど動きやすいお出かけスタイルに。
リラックスした休日には、キレイメのデニムを合わせるのもオススメです。

※当ページはリンク先から情報を引用しています※

上部へスクロール